つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

つくば市の分譲賃貸、一戸建てを中心に、つくば、土浦の賃貸アパート、マンションを取り扱っております。

つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

セレントライフのつくば市、土浦市の賃貸物件検索サイト

  • 029-839-0312
  • 9:30~18:00/定休日:毎週水曜日・木曜日・日曜日および祝日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
みどりの中央公園が供用開始となりました!

みどりの中央公園が供用開始となりました!

平成31年3月22日にみどりの中央公園が供用開始となっております。

 

つくばエクスプレス線 みどりの駅の南側に位置する、総面積2.0ヘクタールの公園です。

 

つくばエクスプレス線 みどりの駅から徒歩で約3分の場所です。

 

住所:茨城県つくば市みどりの中央13

 

公園北側には2018年4月から開校したみどりの学園義務教育学校もあり子供たちの声が聞こえるのんびりとした広大な敷地の公園ですよ!!

 

芝生広場や遊歩道、ユニバーサルトイレ、駐車場などを備えており、散歩やジョギング、休息の場として利用できるほか、芝生広場を活用したボール遊びなども楽しむことができます。

 

駐車場は12台分確保されているみたいです。

 

土日などは混雑が予想されますね。

 

くれぐれも周辺の道路に路上駐車などは近隣住民の方の迷惑になりますので、時間貸し駐車場を利用しましょう!!