つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

つくば市の分譲賃貸、一戸建てを中心に、つくば、土浦の賃貸アパート、マンションを取り扱っております。

つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

セレントライフのつくば市、土浦市の賃貸物件検索サイト

  • 029-839-0312
  • 9:30~18:00/定休日:毎週水曜日・木曜日・日曜日および祝日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
新型コロナウイルスによる臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルスによる臨時休業のお知らせ

平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

茨城県は緊急事態宣言の対象外ではありましたが、つくば市など10市町は5月6日まで終日外出自粛要請がありました。

また社会機能を維持する為の必要な職種を除き、オフィスでの仕事は原則自宅で行うようにとの発表がありました。

 

弊社としましても今般の状況を鑑み、感染症拡大防止とお客様・従業員の安全を考慮し、

4月13日(月)~5月7日(木)まで臨時休業

とする事に致しました。

 

メールやFAXでのお問合せは随時受け付ておりますが、対応は5月8日(金)以降となりますのでご了承ください。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

なお、弊社管理物件に入居中で緊急の場合は0120-365-592へご連絡をお願いします。

安心入居サポートにご加入中の方は専用ダイヤルまたはアプリからご連絡をお願い致します。

 

解約をご希望の方は、通常1ヶ月前予告となっております。

下記より解約のご連絡お願い致します。