つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

つくば市の分譲賃貸、一戸建てを中心に、つくば、土浦の賃貸アパート、マンションを取り扱っております。

つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

セレントライフのつくば市、土浦市の賃貸物件検索サイト

  • 029-839-0312
  • 9:30~18:00/定休日:毎週水曜日・木曜日・日曜日および祝日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
営業時間短縮のお知らせ

営業時間短縮のお知らせ

平素よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスに罹患された皆様、および関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療・物流・小売・インフラ等を支えて働いて下さる皆様に感謝申し上げます。

 

この度、全国的に緊急事態宣言が延長となりました。

 

弊社としましても、4月13日~5月7日までは感染症拡大防止の為に臨時休業しておりましたが、

4月下旬に茨城県から発表された休業要請対象外施設となった事、

臨時休業中に入居者様からのお問合せが多かった事と受け、

5月8日から営業再開する事と致しました。

 

しかし今般の状況を鑑み、感染症拡大防止とお客様・従業員の安全を考慮し、

5月8日(金)~5月31日(日)まで営業時間短縮

する事に致しました。(※状況によって延長する可能性がございます。)

 

営業時間は9:30~15:00となります。

(通常営業9:30~18:00)

 

なお、営業に際しては必要な感染防止対策を行って参ります。

 

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解を頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

営業時間外に弊社管理物件に入居中で緊急の場合は0120-365-592へご連絡をお願いします。

安心入居サポートにご加入中の方は専用ダイヤルまたはアプリからご連絡をお願い致します。