つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

つくば市の分譲賃貸、一戸建てを中心に、つくば、土浦の賃貸アパート、マンションを取り扱っております。

つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

セレントライフのつくば市、土浦市の賃貸物件検索サイト

  • 029-839-0312
  • 9:30~18:00/定休日:毎週水曜日・木曜日・日曜日および祝日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
最新の保育施設空き状況について

最新の保育施設空き状況について

春のお部屋探しシーズンが本格的になってきました!!

 

小さな子供さんがいらっしゃるご家庭には引越しの際、気になる3月入所用の保育施設空き状況のお知らせが市役所ホームページにアップされています。

 

物件を決めた後には色々な手続きが必要となってきまます。

 

少しでもご参考にしていただいて、スムーズなお引越しをしていただければ幸いです。


希望保育所変更及び3月入所の申し込みの締め切りは、共に2月8日(金曜日)17時15分となっており、

間近にせまっております。

 

探されている方やご希望の方はお急ぎください。

※ご連絡されるタイミングにより状況が変化していることもありますので、直接各施設へお問合せください。

弊社㈱セレントライフは地域密着でのお部屋探しをサポートしております。

ブログでは物件紹介だけでなく、お部屋探しに関わるお手続きなどのお知らせや地域のお役立ち情報などを発信していきたいと思います。

このブログの情報が皆様のお役に立てていただければ幸いです。