つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

つくば市の分譲賃貸、一戸建てを中心に、つくば、土浦の賃貸アパート、マンションを取り扱っております。

つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

セレントライフのつくば市、土浦市の賃貸物件検索サイト

  • 029-839-0312
  • 9:30~18:00/定休日:毎週水曜日・木曜日・日曜日および祝日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【セレントライフ管理物件】パークサイド(Park Side)Ⅱテラスハウス

【セレントライフ管理物件】パークサイド(Park Side)Ⅱテラスハウス

 

本日は、これから新生活を明るく快適に過ごせるテラスハウス「パークサイドⅡ」のご紹介です。

こちらのお部屋は、ただいま【礼金サービスキャンペーン】行っております★

 

人気上昇中のエリアつくば市学園の森のお部屋となります!

また小さな子供さんがいるファミリーや、新婚さんにもぜひ知っていただきたいおすすめの物件です!

パークサイドⅡ

■ここがポイント!

 ・駐車場1台付き(2台目並列区画確保可。月額3,000円+税)

 ・リビングは勾配天井を生かした広々空間。

 ・全室エアコン&照明器具を完備。

 ・商業施設や学校が近隣にあり住環境が整っています。

 

現在人気上昇中のつくば市学園の森エリア内の閑静な住宅街に立つアパートです。

 

外壁のカラーも特徴的で、素敵なデザインとなっています。コンビニやスーパーなどの買物スポットが近隣に揃っていて生活便も良好、2018年4月に開校した学園の森義務教育学校が徒歩5分の立地!目の前には公園もあり住環境は良好です!

少しでも気になった方は、お早めにお問い合わせいただきますようお願いいたします。

■物件概要

 最寄駅   つくばエクスプレス線・研究学園駅  徒歩29分

 所在地  茨城県つくば市学園の森1丁目21-13

 種 別  テラスハウス

 間取り  2LDK

 階 数  1-2階部分(地上2階建)

 築年月  2013年1月

■生活情報
 コンビニ   セブンイレブン 学園の森2丁目店 近隣 400m

 ドラッグストア  ドラッグストアセキ 研究学園店 近隣290m

 レストラン   Groovy(グルービー) 研究学園店 近隣 910m

お菓子(洋菓子・和菓子) シャトレーゼ  400m 

 スーパー  タイヨー 学園の森店 近隣 400m

 学校   つくば市立学園の森義務教育学校 近隣 350m

最寄駅  TX研究学園駅

 

 

勾配天井生かした天井高で広々空間です。

天井広々リビング

人気のシステムカウンターキッチン

2階がリビングとなっていますので普段の生活も外からの視線を気にせず生活できますよ!

またリビングは勾配天井を生かした広々とした空間です!LDKで10.70帖ですがそれ以上広く感じていただけのではないかと思います!

また天井が高くなった分、リビング掃き出し窓の上部には明り取りの小窓がついてさらに明るいリビングとなっています!

キッチンカウンター脇に多目的造作カウンターが付いて便利です!もちろんエアコンもついてますよ!

1階南側洋室

1階北側洋室

北側洋室ウォークインクローゼット

1階南側洋室にも側面に窓がついており明るくなっております。また大容量のクローゼットも付いて収納には困りません!

 

奥の洋室には両サイドにハンガーパイプが付いた、奥行のあるウォークインクローゼットが付いていますので沢山のお洋服を収納できちゃいます!

また室内物干しが付いていますので天気の悪い日の洗濯も安心です!

 

広々快適一坪浴室です。

バス・トイレ別。温水でおしりを洗浄できる温水洗浄便座は手放せない人も多いのではないでしょうか。これから寒くなる時期にはかかせんませんね!

なんとトイレは1階と2階に付いていますので、夜中に起きてトイレに行く時も安心ですよ!

 

トイレのすぐ隣には独立洗面台があります。もちろん洗面所には小窓が付いていますので、解放すれば湿気の溜まりやすい空間でも清潔・綺麗で安心です。

広い一坪のお風呂でリラックスタイム。足をのばしてゆったりとくつろげる癒しスペースで毎日の仕事の疲れをリフレッシュしてください!

もちろん浴室には窓が付いていますので、換気扇だけで乾かない湿気対策もバッチリです!

快適性と衛生面にも考慮した設備仕様となっています!

営業スタッフ紹介

担当営業:松永 尚道

こんにちは。不動産業界に足を踏み入れ10年以上が経ちました。

お客様を担当させて頂くことは何かの「縁」と思い、満足して頂けるお部屋探しのお手伝い、また管理会社としてオーナー様の賃貸経営のサポートが出来ればと思っています。単身の方からファミリーの方までいろいろなお住まいに関するご相談を気軽に声をお掛けいただければと思っております

物件へのコメント

「パークサイド」は2階リビングで明るくて、設備も充実していて、とても暮らしやすい物件です。子供さんがいるファミリーにはもちろん、これから一緒に住む新婚さんなどのふたり暮らしにもおすすめしています。ここでは紹介しきれないポイントも数多くございますので、 ぜひ現地に足をお運びいただきご見学ください。

空き状況のご確認、資料のご請求、内見のご予約等、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを社員一同心よりお待ち申しております。