つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

つくば市の分譲賃貸、一戸建てを中心に、つくば、土浦の賃貸アパート、マンションを取り扱っております。

つくば、土浦の賃貸マンション、アパート、一戸建て、分譲賃貸ならセレントライフへ

セレントライフのつくば市、土浦市の賃貸物件検索サイト

  • 029-839-0312
  • 9:30~18:00/定休日:毎週水曜日・木曜日・日曜日および祝日

会員の方

閉じる

TOP
>
>
>
【セレントライフ管理物件】サンロフティ103|入居時費用完全ゼロ物件!!

【セレントライフ管理物件】サンロフティ103|入居時費用完全ゼロ物件!!

本日は、家電家具付きの賃貸アパートのご紹介です!

 

初期費用ゼロの特別プランをご用意!敷金・礼金ゼロ、前家賃1ヶ月・仲介手数料サービス・連帯保証人不要で初期費用を抑えた特別プランキャンペーンです!!

 

入居費用を抑えたい方にはピッタリの物件です。

 

初期費用を抑えたうえさらに、室内はリフォームしてオシャレな空間になっておりますよ!

 

家電家具まで揃っていますので、身の回りの荷物と布団だけで新生活がスタートできる物件はいかがでしょうか。

サンロフティ

■ここがポイント!

 ・期間限定キャンペーン:入居費用ゼロ!

 ・家電・家具設置済です!

 ・リフォーム済でオシャレな空間となっています!

    ・常磐線 荒川沖駅から徒歩22分。

 

室内の壁は一部タイル貼りにして、アクセントクロスを施しその上部にはCDなどを飾れる棚を設置済みです。

ロフトもついており天井も高く広々した空間です!

これから初めて1人暮らしを始めようとしている方には初期費用を抑えられて、且つ手間も省けてうれしい内容となっております。

■生活情報


 コンビニ   ファミリーマート 土浦摩利山新田店 近隣 746m

 郵便局    阿見原郵便局 1332m

 ドラッグストア  カワチ薬品 荒川沖店 近隣 438m

 スーパー  スーパーまるも  まりやま店 近隣906m

 最寄り駅  常磐線 荒川沖駅 

 

■物件概要

 最寄駅   常磐線・荒川沖駅  徒歩22分

 所在地  城県稲敷郡阿見町うずら野2丁目31-4

 種 別  アパート

 間取り  1R(19.87㎡)

 階 数  1階部分(地上2階)

 築年月  1994年3月

洋室は天井も高く広々空間♪

広々洋室8.0帖 

うれしい家具付きです。

南東向きのお部屋で日当たりも良好で明るいお部屋ですよ!

 

洋室は8帖ですがロフトもついて天井も高くなっており広々しています!

 

すぐに生活を始められるように家電家具もサービスで揃っております。

ロフト付き!!

ロフトスペース

ロフトスペースにも照明がついていますので多目的に利用可能です。

 

照明器具・冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機・テーブル・1人掛けソファーなど主要な家具家電がついてきます。

 

 

 

オシャレなお部屋に仕上がってますよ♪

壁一面にアクセントクロスと室内タイル貼り!!

ハンガーフックもついてます!

アクセントカラーで清潔感UP!!

洋室壁一部はおしゃれなタイル貼り!

そしてそのまわりにはアクセントクロスで仕上げています!

 

上部には写真のようなCDなどを飾り付けできる棚を設置しています!

 

自分好みのお部屋に飾り付けしてよりオシャレなお部屋に仕上げてみませんか?

 

浴室ユニットバスにはアクセントカラーを施し、大型鏡を設置しております!

システムキッチンで1口コンロ付!

冷蔵庫、電子レンジがついてますよ!

もちろん洗濯機も完備!

キッチンは1口コンロ付のシステムキッチンです。

 

冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機を始め生活に必要な家電一式揃ってます。

営業スタッフ紹介

担当営業:松永 尚道

こんにちは。不動産業界に足を踏み入れ10年以上が経ちました。

お客様を担当させて頂くことは何かの「縁」と思い、満足して頂けるお部屋探しのお手伝い、また管理会社としてオーナー様の賃貸経営のサポートが出来ればと思っています。単身の方からファミリーの方までいろいろなお住まいに関するご相談を気軽に声をお掛けいただければと思っております

物件へのコメント

「サンロフティ」はなんといっても家電家具付きでいち早く新生活を始められたい方にはおすすめの物件です。また、もっとオシャレなお部屋に住みたい方にもおすすめしています。ここでは紹介しきれないポイントも数多くございますので、 ぜひ現地に足をお運びいただきご見学ください。

空き状況のご確認、資料のご請求、内見のご予約等、お気軽にお問い合わせください。皆様からのお問い合わせを社員一同心よりお待ち申しております。